よくある質問

パク・シフ オフィシャルファンクラブとは?


パク・シフ オフィシャルファンクラブとは?
パク・シフの日本における唯一の公式ファンクラブです。
パク・シフの活動を応援することを目的としたパク・シフファンのためのファンクラブです。
会員になりますと、会員証や入会特典が発行されるほか、ウェブサイト上のメンバー専用ページへのアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画、掲示板での会員同士の交流等を楽しむことができます。
さらにファンクラブ主催のイベントへの参加申込み優先権など多くの特典があります。
入会金・年会費はいくらですか?
年会費:6,800円(税込)
会員登録後、インターネットは見られても会員証が届かないのですが…?
会員証がお手元に届くまで約1ヶ月程度かかる場合がございます。予めご了承下さい。
パソコンを持っていない人はパク・シフ公式ファンクラブに入会できませんか?
ファンクラブでは、会員の皆様へのご連絡及びイベント情報の掲載など、すべて会員専用サイト又はPCメールで行っております。
そのため、基本的にはパソコンをお持ちでなくてもご入会は可能ですが、インターネットをご使用になれないことによる情報伝達の遅れなどはサポートいたしかねます。
公式ファンクラブにご入会頂く場合、規約にこの内容を記載しておりますので、ご同意のうえ、ご入会ください。
スマートフォンでも利用できますか?
スマートフォンでもご利用いただけます。ただし一部対応していない場合もございます。予めご了承ください。
ログインはいつから来ますか?
入金確認メールが届いてから、ログインが可能となります。ご入金後、10営業日が過ぎても入金確認メールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。入金確認メールが届かない場合でもログインが出来る場合は、入会お手続きが完了しております。入金確認メールは自動配信の為、迷惑メールに送られている場合がございますので、併せてご確認をお願いいたします。
外国籍でも入会は出来ますが?
国籍は問いません。ただし会員証の発送など、日本居住者に限らせていただいております。予めご了承ください。
会員専用ページにログインができません。
ID、パスワード入力の際、半角・全角の入力の違いを再度ご確認ください。(半角入力のみとなります) 上記をご確認後もログイン出来ない場合は事務局までご連絡ください。
ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
ログインIDを覚えている場合は、パスワードを変更することができます。 ID・パスワード共に忘れてしまった場合は、事務局までご連絡ください。
登録情報、更新、退会について


登録した情報(住所、メールアドレス等)を変更したいのですが?
住所、メールアドレス、電話番号等、ご登録頂いた会員情報を変更される場合は、会員専用サイト内の「マイページ」ボタンより変更ができます。変更登録を忘れたり、手続きが遅れた場合、事務局からのご案内や、会員特典の一部をご利用できなくなる場合もございます。その際に生じる一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。変更手続きには日数がかかる場合があります。会報等の発送に間に合わない場合もございますので、住所変更の場合は、郵便局への転送届けも忘れずにご提出ください。
会員有効期限を忘れてしまったのですが?
会員専用サイト内の「マイページ」より確認できます。
更新方法を教えてください。
有効期限が切れる前月にご案内メールをお送りいたします。
有効期限までに更新手続き(年会費のご入金)をお願いします。
期間内に更新できなかったのですが?
会員期限満了から1ヶ月以内であれば、継続手続きが可能です。
ファンクラブ事務局にご連絡いただき、年会費の振込みをお願いします。
その期間後は、再度新規入会となりますので改めて入会手続きをお取いただくことになります。その場合、会員番号等の継続はできません。
退会を希望しています。
更新の手続きをされなければ、期限切れとなり自動的に退会となります。
会員期間内に退会をご希望の場合は事務局までご連絡ください。
(途中退会でも年会費の返金はできません。予めご了承ください。)
郵送物・メールについて


ファンクラブ会員の友達には郵送物が届いているのに、自分には届いていないのですが…?
事務局よりお送りします郵送物につきましては発送の手続き上、期日を定めており、その期日までに登録手続きが完了した方を対象に発送いたします。ご入金頂いた日と発送日が近い場合は、登録未完のため発送の対象とならない場合がございます。予めご了承ください。
一緒に入会した友人にはメールが届いているのに、自分には届かないのですが?
メール配信システム上、パソコンにメールが配信されるまで、多少の時間差が生じます。ただし、ほかの会員様宛に届いてから翌日になっても届かない場合、事務局までご連絡ください。またメールは自動発信の為、迷惑メールに入っている場合もございますので、合わせてご確認をお願いいたします。