『ENISHIシーズン3』VOL4発売のお知らせ

事務局

パク・シフとファンの“縁”をつなぐほかでは見られないパク・シフが作る専門誌!

<?xml:namespace prefix = "o" />

年間4冊、3か月に一度ご自宅に届くファン必見のマガジンシリーズ!

vol4-hyosi.jpg

ENISHIシーズン34

20151016日(金)発売 

“カッコいい姿、そしてありのままの姿、いろんなことをファンの皆さんと共有したい“

そんな彼がこだわり抜いた至極の写真の数々!

さらにプライベートな日常のひとコマや彼自身が撮影した作品までも一挙大公開!

詳しくはコチラへ

http://www.hanryutop.com/enishi3

―内容―

■南欧風のホテルで…

地中海風のリゾートホテルを訪れたパク・シフ。眼前に海が広がる魅惑のリゾート。

優しく降る雨が一層独特な雰囲気を味わわせてくれる。日本にいながら日本ではないような、

不思議な雰囲気溢れる極上グラビア!

■志摩スペイン村を訪問!

伊勢志摩のリゾートパーク、志摩スペイン村を訪問! 異国情緒あふれる街並みを散策しながら、旅を満喫!

あいにくの空模様だったが、もうすぐファンの皆さんに会える!
そんな期待が彼を自然と笑顔にさせていた。

■『ENISHI』読者限定プレミアムイベント2015

94日に伊勢志摩、合歓の郷ホテル&リゾートで開かれた『ENISHI』読者限定プレミアムイベント2015の模様を大公開!

みんなで学んで踊ってゲームして、最後は夜空の花火を見上げながら…。

■大人気! SIHOO`S ROOM

ここでしか見られない、俳優パク・シフではない、素顔のパク・シフを、彼自身がプロデュースしてファンに届ける人気コーナー!

今回はアメリカ滞在中に撮った美味しい写真が盛りだくさん!

INTERVIEW

新ドラマへの出演が決まり、10月からクランクインすることになったシフさん。

インタビューでは、新ドラマをはじめ、気になる近況について聞いてみました!もちろん恒例の心理テストも大公開!

☆そのほか、JAMIDAMIの人気連載など盛りだくさんの内容でお届けします!

※内容は一部変更になる場合がございます。