「パク・シフ熱風」、シフブーム!

事務局

ZEG5EWMY.jpg



俳優パク・シフが20種類の日本雑誌で表紙モデルになり、まさに「パク・シフ熱風」!!





パク・シフはこの1年間「ENISHI~~」、「韓流T.O.P」、「KNTVガイド」、「K-RUSH」、「韓流旋風」、



「韓流ぴあ」、「K-BOY」など…20種類の日本雑誌で表紙モデルに抜擢!



表紙モデルに抜擢したパク・シフは、時にはダンディーなスーツ姿で、時にはソフトなニット姿で、

時にはサングラスをかけたカリスマのある姿で、多彩な“20色の魅力”をアピールした。



中国大陸で“シフブーム”を巻き起こしているパク・シフは、日本でも韓流ブームを繋いで行く



“次世代韓流スター”として関心が高まっている。



特にパク・シフは日本で放送された「王女の男」と「清潭洞アリス」が日本のファンの間で大きな話題を集め、



人気が急上昇している状況だ。



パク・シフが出演した映画「殺人の告白」は、日本で1年間リレー上映されたほか、



今年リリースされた「殺人の告白」のDVDが販売1位を記録するなど、5月には「清潭洞アリス」のDVDまで



リリースされる予定だ。







パク・シフは5日、誕生日を記念して故郷の忠清南道(チュンチョンナムド)扶餘(プヨ)郡を訪れ、



日本や中国からのファン約400人と意義深い誕生日パーティーを行った。



パク・シフの誕生日を祝うために扶餘行きを決めたファンの思いやりに、格別な愛情を示したという。





事務所のHOO FACTORYは「『清潭洞アリス』と『王女の男』が相次いで放送されてから、



日本からパク・シフに対する“オファー”が絶えない状況だ」とし、「つつましく、充実した姿で努力を続ける」と伝えた。



パク・シフは先月25日、中国で初主演映画「香り」の制作発表会に出席するため中国を訪問した。



北京空港には大勢の人が集まり、彼の人気を証明した。