【9/8 ENISHI2024】お問い合わせいただいた質問にお答えします

事務局

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

98日のENISHIのイベントについてお問い合わせいただいた質問をまとめましたのでご確認お願いいたします。

<ファンクラブ会員の特典について>

Q ツーショットとハグの順番は?

A ハグをしてから、カメラマンが「はい、撮ります。 321」と声をかけるので、カメラマンの声掛けを聞いてカメラを向いてください。

※ファンクラブ会員以外の方が先にツーショット撮影を行います。

Q ツーショット撮影は座ってですか?立ったままですか?

A 座った状態で撮影する予定です。

Q ファンクラブ会員にはいつまでに入れば特典に参加できますか?

A ファンクラブは819日(月)15時までご入会・更新(入金済)の方までとなります。

202498日以前に会員の有効期限が切れてしまう場合、97日までに更新のお手続きをお願い致します。

イベントにお申込される際に会員番号が発行されていない方は、仮番号(Tから始まる番号)を入力してください。

また、イベントのお申込後にファンクラブ会員になったことをメールでお知らせしていただければ、特典参加対象にいたします。 

<宿泊について> 

Q ファンクラブ会員と非会員は同じ部屋に泊まれますか?

A はい。同じ部屋に泊まることが可能ですが、お席の抽選ではファンクラブ会員(前方エリア)の方と非会員(後方エリア)の方は別々の抽選となりますので、予めご了承くださいませ。

お食事はイベント会場と同じ席になりますので、ファンクラブ会員・非会員の方が一緒に座りたい場合は、

参加者全員がファンクラブ会員」になっていただくか、「ファンクラブ会員でも非会員の枠で席の抽選」をしていただくかを決めてください。

Q お友達同士で隣の部屋にしてほしいです。 

A ルームタイプが同じ場合は、隣同士や近い場所にすることは可能です。

Q 募集期間内に、もし申込が集中した場合は、期間中に終了してしまいますか?

A はい。定員数を超えてしまった時点で終了となります。

Q 宿泊しないでイベントだけに参加したいです。イベント参加だけの料金はありますか?

A 今回は宿泊付きのイベントとなりますので、イベント参加だけの料金はございません。

ただし、イベント参加(宿泊付き)をお申し込みいただいて、宿泊しないという選択は可能でございます。

Q 子どもも一緒にイベントに参加しても良いでしょうか?

A 未就学児・未成年のみのご入場はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

<座席抽選について> 

Q 私は会員ですが非会員のお友達と隣同士で座りたいので、会員優先エリアの抽選ではなく、非会員の抽選に参加しても良いですか? 

非会員の席に座ったら、ファンクラブ会員の特典に参加できませんか?

A ファンクラブ会員の方が非会員のエリアの抽選に参加することは可能です。その場合、座席抽選の確認メールをお送りする際に、「非会員エリアの抽選に参加します」とメールで返信してください 

また、ファンクラブ会員が非会員のエリアに座っても、ファンクラブ会員の特典(ハグ、トレカ1枚、プレゼントが当たる抽選会)には参加できます。 

Q 座席に一緒に座れる人数は最大3名とのことですが、4人で座りたいです。 

A 大変申し訳ございませんが、今回は3名様までとさせていただきます。

<オプションについて>

Q 2ショット撮影+イベント写真10枚現像セットを選択する場合、自分のカメラでも別に撮影できますか? 

A いいえ。こちらのオプションを選択された方は、弊社のカメラマン(熱海の時とは違うスタッフ)のカメラで撮影し、

2ショット撮影のデータをメールにお送りします。後日、2ショット写真とイベント写真10枚を現像して宅配便で発送いたします。

オプションを選択されていない方は、お客様の撮影機器をスタッフがお預かりし、イベントスタッフが撮影いたします。

写真がブレたり、保存できていなかった場合を除き、再撮影はいたしかねますので、撮影後にすぐにご確認し、問題がある場合は近くのスタッフにお声がけください。 

★ツーショット撮影の順番は次の通りになります

一般(ファンクラブ会員ではない)の方のツーショット撮影

ファンクラブ会員でオプションを選択されていない方のハグとツーショット撮影

ファンクラブ会員でオプションを選択されている方のハグとツーショット撮影

<その他> 

Q プレゼントはシフさんに直接渡せますか?

A いいえ。大変申し訳ございませんが、受付にプレゼントボックスを設置しますので、ボックスに入れてください。 

※生物、危険物、法令で所持が禁止されているものなどは受け取ることができません。

Q 楽屋花・スタンド花・等身大パネルは飾ってもらえますか?

A 楽屋花は設置できないため、ロビーや会場内に設置するもののみとさせていただきます。

着日の時間帯につきまして、後日お知らせいたします。

詳細はこちら

イベントのお申込は、現在受付中。

お部屋数残りわずかとなりましたのでお早めに!

◆募集期間:2次:〜818日(日)2359分まで

※お部屋に限りがあるため、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

※お申し込みされた時点で、お部屋がなくなってしまった場合は、

現時点での価格にプラスした料金でご案内する場合がございます。予めご了承くださいませ。

◆申込サイト:www.mentorevent.com/enishi2024