【3/31 BD2024】お問い合わせいただいた質問をまとめました

事務局

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

バースデーイベントについてお問い合わせいただ質問をまとめましたので

ご確認お願いいたします。

<ファンクラブ会員の特典について>

Q ファンクラブ会員と非会員は同じ部屋に泊まれますか?

A はい。同じ部屋に泊まることが可能ですが、お席の抽選ではファンクラブ会員(前方エリア)の方と

非会員(後方エリア)の方は別々の抽選となりますので、予めご了承くださいませ。

お食事もイベント会場とは別の場所ですので、会員・非会員関係なく一緒に食事することができます。

Q 私は会員ですが非会員のお友達と隣同士で座りたいので、会員優先エリアの抽選ではなく、非会員の抽選に参加しても良いですか?

A はい、可能です。その場合は、MEMO欄に「非会員エリアの抽選に参加します」と書いてお申込みください。

Q ファンクラブ会員にはいつまでに入れば特典に参加できますか?

A ファンクラブは3月22日(金)15時までご入会・更新(入金済)の方までとなります。

イベントにお申込される際に会員番号が発行されていない方は、仮番号(Tから始まる番号)を入力してください。

また、お申込後にファンクラブ会員になったことをお知らせしていただければ、特典参加対象にいたします。 

<宿泊について>

Q 1人参加ですが、21室、31室、51室を選んでも良いのでしょうか?

A はい。シングルルーム以外は、基本ランダムとなりますので、同室者が決まっていない場合は、どのルームタイプを

選んでいただいても構いません。ご希望のルームタイプの中で、弊社がランダムで割り当ていたします。

例えば2名参加で51室(ランダム)をご希望される方は、51室(ランダム)を選択された3名参加、2名参加、1名参加の中から

割り当てられ、5名1室となります。

Q 5人部屋に4人で泊まりたい場合はどうなりますか?

A 4名様+1名様(ランダム希望の方)が入ることになります。

Q 5人部屋に追加料金を払っても良いので、4人だけで泊まりたい場合はどうなりますか?

A 大変申し訳ございませんが、現時点ではそういったプランでご案内しておりませんので、

4名様+1名様(ランダム希望の方)が入ることになります。

Q 6人~7人で狭くなっても良いので一緒に5人部屋に入りたいです。

A 大変申し訳ございませんが、現時点では5名様以上の入室は承っておりませんので、ご了承ください。

Q お友達同士で隣の部屋にしてほしいです。

A ルームタイプが同じ場合は、隣同士や近い場所にすることは可能ですが、和室と洋室はお部屋の階数が異なりますので、

お受けすることができません。

Q 募集期間内に、もし申込が集中した場合は、期間中に終了してしまいますか?

A はい。定員数を超えてしまった時点で終了となります。

Q 宿泊しないでイベントだけに参加したいです。イベント参加だけの料金はありますか?

A 今回は宿泊付きのイベントとなりますので、イベント参加だけの料金はございません。

ただし、イベント参加(宿泊付き)をお申し込みいただいて、宿泊しないという選択は可能でございます。

Q 子どもも一緒にイベントに参加しても良いでしょうか?

A 未就学児・未成年のみのご入場はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

お申し込みは、明日(1月17日)正午から!

★お申込サイト

https://www.mentorevent.com/pshbirthday2024/

●1次募集:117日(水)正午~2月4日(日)2359