SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお知らせ

事務局

こんにちは。 

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

いつも、パク・シフさんを応援いただきありがとうございます。

この度、628日に横浜アリーナにてパク・シフさんがMCとして出演予定されていた

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』の開催中止が決まったとの連絡を主催者側から受けました。

イベント主催者より

下記のお知らせが届きましたので、お知らせいたします。

……………………………………………………………………………………

6/27()28()に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、やむなく中止することとなりました。

本公演に多大なるご期待をいただいたとともに、

チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、

深くお詫び申し上げます。

具体的なチケットの返金等につきましては、追って迅速に対応させていただきます。

本公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、

重ねて深くお詫び申し上げます。

……………………………………………………………………………………

以上について、パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局としても、

開催中止というお知らせをお伝えしなければならなくなり、残念で仕方ありません。

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』に関するお問合せは

ファンクラブ事務局にてお答えが出来兼ねるため、

チケット等のお問合わせは実行委員会までお願いいたします。

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017 日本側主催者

SGC日本事務局 SGC JAPAN実行委員会

MAIL: info@sgc-japan.com

TEL : 03 5812 4961  

平日:11001800