「Dramatic Valentine 2017」の変更事項およびチケット払い戻しについて

事務局

こんにちは。

パク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局です。

6月15日に開催を予定していた「PARK SI HOO Dramatic Valentine 2017」につきまして、

主催者であるKARMSとの協議の結果をお知らせいたします。

本イベントの主催者であるKARMSと韓国ドラマ制作会社は、

今年2月に開催を予定していたイベントを6月15日に変更、その後、韓国ドラマ制作会社が

ドラマの制作及び放送の目処が立たないことを判断し、イベントの開催中止を決断したと、

KARMS側から韓国の事務所に連絡がありました。

パク・シフさん本人、韓国事務所であるHOO FACTORYおよびジャパンオフィシャルファンクラブと

しましては、イベントを楽しみにしてくださっているファンの皆さまのためにも、

中止だけは避けてほしいという旨を何度も伝えておりましたが、韓国ドラマ制作会社は、

ドラマ制作がない限り本件からは降りざるを得ないとのことでした。

今回のように韓国ドラマ制作会社は、不確かな段階でイベント開催を告知し、

またそれによって中止する主催者KARMSの行為は甚だ遺憾ではございますが、

まずはシフさんとの再会を楽しみにされているファンの皆さまのため、

6月15日のイベントに関しましては、当ファンクラブ事務局が新たに主催者となり、

開催に向けて準備する運びと相成りました。

結果的に当ファンクラブ事務局が引き継ぐ形となりましたが、

上記のような諸々の問題がすべてクリアになるまでファンの皆さまにお知らせできずにいたこと、

何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、本来ならばパク・シフさんの新しいドラマに関するイベントを開催する予定でしたが、

制作、放送が未定のため、イベントの内容等を新たに変更させていただくことも、

合わせてご了承ください。

ファンの皆さまとパク・シフさんが日本で再会し、ご参加される皆さまに心から楽しんでいただけるよう、

パク・シフさんと話し合いながら、イベントの開催に向けて努力してまいります。

今後のチケットの発売につきましては、2017年419日(水)にお知らせいたします。

さらにイベントの詳細につきましては、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、チケット払い戻し(未払い分)につきましては、

KARMS4月20日(木)より順次振込の手続きをすることを約束していただきました。

また、イベント内容の変更により、今後チケットの払い戻しをご希望されるお客様に関しても、

旧主催者であるKARMSに払い戻しの手続きをしていただきますので、

下記の詳細をご確認ください。

現在、チケットをお持ちの方は、手続きすることなくそのままご入場できます。

<変更事項>

■主催者:

変更前PARK SI HOO Dramatic Valentine 2017実行委員会」(KARMS

(変更後)「パク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局」(有限会社MENTOR)

※タイトル、公演内容の変更については、後日お知らせいたします。 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

♦「PARK SI HOO Dramatic Valentine 2017」実行委員会(KARMS)からのお知らせ

<チケット払い戻しについて>

■2月4日(土)開催予定のチケットの払い戻し要請をされた方へ

2017年2月13日(月)~2017年2月24日(金)までに払い戻しのお手続きをされた方は、

KARMSから2017年4月20日(木)より順次お振込みいたします。

■6月15日(木)開催予定のチケットの払い戻しを要請される方へ

払い戻し受付期間:2017年4月27日(木)~515日(月)まで

※払い戻し受付はサイト(http://psh-dramatic2017.net/)にて

4月27日(木)から受付となります。

※定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。

※ご返金は手続きの都合上、払戻受付期間が終了してから3~4週間程かかります。

あらかじめご了承ください。

※払戻については、以下を対象として返金させていただきます。

・払い戻し対象は、チケット代金となります。

・配送手数料・振込手数料は払戻対象とはなりませんのでご了承ください。