FCコンテンツ無断使用禁止のお願い!

事務局

皆さま、こんにちは。

パク・シフ ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

まだ寒い日が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は事務局より皆さまにお知らせがございます。

当ファンクラブのロゴマークおよび写真イメージを使用したグッズを個人で無断作成し、

その商品を利用、販売しているという報告を受けましたので、改めて皆さまにご案内させていただきます。

当事務局は、すでにファンサイトを通して幾度かお伝えしている通り、いかなる理由であれ、

コンテンツの無断使用、複製、転用を認めておりません。

万一、そのような行為が発覚した場合、著作権侵害となり法的に罰せられるか、

損害賠償を請求されることもございます。

また、製作者だけではなく、無断使用であることを知りながらご購入された場合も同様です。

上記のような行為が発覚した場合、ファンクラブからの脱退措置だけではなく、

法的な措置をとらざるを得ないこともございます。

現在、シフさんは韓国ドラマ『町内のヒーロー』の撮影をしています。

また4月3日に開催される予定の

PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2016

まるごとシフデー『~I’m Your HERO~』イベントの準備や

5月14日より映画『きみの声を探してアフター・ラブ』日本公開が決まり

日本公式ファンクラブはシフさんの活動を全力的にサポートいたします。

ファンの皆様が楽しい時間を過ごせるよう、マナーをお守りいただきますようお願い申し上げます。

今後とも俳優パク・シフへの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。