『カムサハムニダ2周年』 更新受付開始!

事務局

感謝の気持ちを込めて…

早いものでパク・シフ
ジャパン オフィシャルファンクラブがグラウンドオープンし6月
17日で2周年を迎える事となりました。

たくさんのファンの皆さんのあたたかい愛と応援でつなぎ、歩んできた2年でした。

スタッフ一同、心より深い感謝とお礼を申しあげます。

“ありがとうございます”

今後もシフさんと会員の皆様をつなぐ架け橋として、公式サイトのサービス向上に勤めて参りたいと思います。

今後とも末永く応援、宜しくお願いいたします。

【更新のご案内】

2周年を迎えるにあたり、67月にご入会されました会員の皆様に、更新のお手続きのご案内です。

下記のとおり内容をよくお読みいただき、ご入力やお振込み先、金額にお間違いのないようお手続きをお願い申しあげます。

〔更新の手順〕

1.ご登録内容に変更がある場合は<マイページ>より変更をお願いします。

※郵送物やメールが届かなくなる場合がございます。

2.変更完了もしくは変更のない場合は、下記指定口座に更新費用のお振込みいただくか、同封の「郵便局払い込み用紙」にて

ご入金ください。

ご入金は口座振込み、または払い込み用紙のいずれかでお願いします。

払い込み用紙は5月にご案内いたします。

二重入金の場合は返金に手数料とお時間がかかります。

また、「現金書留」でのお手続きはお受け出来ませんので、予めご了承ください。

指定口座が変更となっております。お間違いの無いようご確認の上、お振込み下さい。

※旧通帳にご入金されると手続きにお時間がかかります。予めご了承下さい。

◆みずほ銀行 高田馬場支店 普通2898477 株式会社ティーオーピー

◆更新費  6.500

(お振込みの際は必ず会員番号とお名前を正しくご入力ください)

例)会員番号は下4桁のみで構いませんので正確にご入力下さい。

3.ご入金確認後、自動配信にて「更新確認メール」をお送りします。

※会員証と会員番号は更新後も引き継ぎとなります。大切に保管して下さい。

さらに更新特典として

パク・シフオリジナル特製電磁波遮断ステッカー(非売品)をプレゼント!

sdsd.jpg
※写真はイメージです。

★GOLD会員(会員証の会員番号がPPから始まる方対象)
特製電磁波遮断
GOLDSILVERステッカー

★SILVER会員(会員証の会員番号がPから始まる方対象)
特製電磁波遮断
SILVERステッカー

※6月末までに更新手続きされた方には7月中旬頃発送させていただきます。

この機会に更新のお手続きを、宜しくお願いします。