ファンクラブ更新のご案内!

事務局

感謝の気持ちを込めて

カムサハムニダ1周年!少し早い更新受付スタート!!

早いものでパク・シフ
ジャパン オフィシャル ファンクラブがグラウンドオープンし

6月17日で1周年を迎える事となりました。

たくさんのファンの皆さんのあたたかい愛と応援でつなぎ、歩んできた1年でした。

スタッフ一同、心より感謝申しあげます。

“ありがとうございました”

今後もシフさんと会員の皆様をつなぐ架け橋として、公式サイトのサービス向上に

勤めて参りたいと思います。

今後とも末永く応援、宜しくお願いいたします。

新規入会希望大歓迎!

公式サイトhttp://park-sihoo.jp/member/write1.jspよりお申込下さいね♪

PARK
SIHOO
 JAPAN OFFICIAL FANCLUB 更新のご案内】

617日の1周年を迎えるにあたり、67月にご入会されました会員の皆様に

更新のお手続きのご案内です。

更新のお手続きは下記のとおりです。

内容をよく読んで、ご入力やお振込み先、金額にお間違いの無いようお願い申しあげます。

〔更新の手順〕

1. ご登録内容に変更がある場合は、お手数ですが<マイページ>より変更をお願いします。

※変更されない場合、郵送物やメールが届かない場合がございます。

2. 変更完了もしくは変更のない方は、下記指定口座に更新費用のお振込みいただくか、

同封の「お振込み用紙」にてご入金ください。

※ご入金は口座振込みか「お振込み用紙」のいずれか1つでお願いします。

二重入金の場合は返金に手数料とお時間がかかります。

※ また、指定口座が変更となっております。従来の口座とは異なりますので、

お間違いの無いようよくご確認の上、お振込み下さい。

また旧通帳にご入金いただいた場合、更新のお手続きにお時間がかかります。

予めご了承下さい。

みずほ銀行 高田馬場支店 普通2898477 株式会社ティーオーピー

更新費  6.500円(税込)

(お振込みの際は必ず会員番号とお名前を正しくご入力の上、お振込みください)

例)プレミアム会員、通常会員にかかわらず、番号は下4桁のみで構いませんので

正確にご入力下さい。

3.ご入金確認後は自動配信にて「更新確認メール」をお送りします。

※会員証と会員番号は更新後も引き継ぎとなります。大切に保管して下さい。

そして!

更新プレゼントとして後日、非売品ポストイットをもれなくプレゼント!

この機会に更新のお手続きを、宜しくお願いします。