展示会にお越し頂いた皆様へ

事務局

Re-Portrait Park Si Hoo Exhibition in OSAKA 2014
The Man Who Was There」に
お越しいただき、誠にありがとうございました。

1月11日~13日の3日間、東京展示会に続き開催となったパク・シフさんの大阪展示会は
シフさんのご協力とファンの皆様の沢山のご来場のもと、無事終了する事ができました。

誠にありがとうございました。                                           

「いつも応援して下さるファンの皆さんに、僕からのプレゼント♪」

皆さんはシフさんからのプレゼント、楽しんでいただけましたでしょうか?

今後もスタッフ一同、シフさんとファンの皆様をつなぐ架け橋として
日々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

沢山の皆さんにシフさんを感じていただきたい、
また身近で過ごしていただきたい...

ジャパン オフィシャル ファンクラブはこれからも頑張ります。
沢山の応援を宜しくお願いいたします。

この度はイベントに沢山の関心をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局スタッフ一同-