「黄金の私の人生」DVD予約&「バースデーイベント」参加でシフさんからサインがもらえる?!

事務局

こんにちは。

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

シフさんからサインが直接もらえる?! 嬉しいお知らせをお届けします!

45ParkSihoo BIRTHDAY TOUR 2019~愛を彩る色の世界~」に参加される方で、

「黄金の私の人生」DVDをご予約された方の中から抽選で10名様に!

イベント終了後にシフさんがDVDに直接サインをしてくれます!

当選された方は、322日発売のDVDをご持参ください。

なお、「黄金の私の人生」DVDは、MENTORショップにて予約注文された方を対象としております。

その他でご予約されたDVDでは応募できませんので、ご注意ください。

<応募方法>

「黄金の私の人生」DVDをご予約&「バースデーツアー2019」イベント参加される方は

下記の【応募する】にアクセスし、必要事項をご記入して送信してください。

応募完了となります!

【応募する】 

DVD BOXひとつで、1回ご応募できます。DVD-BOX15セットを予約された方は、5回応募できることになります。

上記応募締切は322日まで!

「黄金の私の人生」予約サイト

PARK SIHOO BIRTHDAY TOUR 2019~愛を彩る色の世界~」申込サイト

皆さまのご参加、お待ちしております!