【MENTOR SHOP】にてパク・シフスペシャル福袋発売決定!

事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お得な新年企画商品!福袋パク・シフスペシャル★!

13日午前1000~販売開始!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん~こんにちは^^

パクシフジャパンオフィシャル ファンクラブです。

年末年始にMENTOR SHOPでパク・シフスペシャル福袋の販売が決定しました!

福袋は全部で3種類!!!

そしてさらに、今回限定復活商品のご用意も御座います^^

販売期間は13日午前1000~メントルショップにて販売スタートします。

♪一足先に福袋の中身をご紹介♪

----------------------------------------- 

【①  ジャミダミセット】限定10

JAMI&DAMIエコバック

JAMI&DAMIキーホルダー★限定復活★

JAMI&DAMIポーチ

JAMI&DAMIペンライト

-----------------------------------------

【②  オリジナルグッズセット】限定10

・オリジナルペンダント

・オリジナルペンライト★限定復活★

・横浜展示会グッズ「フレーム付写真」5枚セット

【③  ドラマフェスセット】限定15

・パク・シフ主演ドラマフェス大感謝祭ツアー2017プレミアムDVD-BOX

・ドラマフェス大感謝祭ツアー「恋文伝統扇子」

・ドラマフェス大感謝祭ツアー「オリジナルミニフィギュア」5体セット

※数量限定・期間限定商品です完売次第終了となります。

さらに!見逃してしまったアレが手に入るかも・・・?今では手に入らない商品を限定販売

福袋の販売と同期間中、

・パク・シフオリジナルマガジンENISHI歴代クリアファイル(5種)

・パク・シフ2017.2018イベントグッズポスター(2種)

「イベント会場へ足を運べなかった><」「特典クリアファイルの保存用が欲しい!」

などなど、様々なご意見が届きましたので、限定販売が決定致しました!

数に限りがございますので、ご購入はお早めに!

■お問合せ

MENTORショップ www.mentorshop.net

1月3日10:00から販売スタート!