【パク・シフ主演ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」撮影現場見学ツアー】イベント終了のご挨拶

事務局

♦♦―――――――♦♦―――――――♦♦――――――――――――――♦♦ 

こんにちは。

この度は、「パク・シフ主演ドラマ『ラブリー・ホラーブリー』撮影現場見学ツアー」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

撮影が急遽無くなってしまったことで、シフさんが撮影している姿をお見せすることができなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

その日の明け方まで撮影があったため、撮影自体がなくなってしまったのですが、

シフさん自身も撮影現場を見せることができないことを残念がり、申し訳ないとおっしゃっていました。

シフさんが撮影している様子をお見せすることはできませんでしたが、フィリップやウルスンの部屋をじっくり見ることができたかと思います。

また、フィリップの部屋にシフさんが登場したときの皆さんの大歓声には、シフさんも驚きとても喜んでいました。

皆さんの笑顔を見ながらのハイタッチ、握手によってシフさんも大きな力を得ることができたと思います。

皆さまのおかげで今後の撮影も元気よく臨めることでしょう!

これからも、より良い企画で皆様が楽しめるようなイベントを作っていきたいと思います。

またお会いできる日をお待ちしております。

♦♦―――――――♦♦―――――――♦♦――――――――――――――♦♦