おかげさまで6年目に突入! パク・シフ オリジナルマガジン!

事務局

おかげさまで6年目に突入! パク・シフ オリジナルマガジン

「ENISHI 20183号、2018731日(火)発売! 

5615f54da698fe7a90c70a1f190fbfe7_1533041095_0986.jpg 

シフさんとファンの皆さんのENISHI(縁)をつなぎ

一緒に思い出を紡いでいくオリジナルマガジン「ENISHI

年間4冊、3か月に一度、ご自宅に届く1冊まるごとパク・シフ専門誌!

3号も極上撮り下ろしグラビアをはじめ、ここでしか見られない

撮影&舞台ウラのお宝写真満載!注目のラインナップはコチラ!

これぞ「ENISHI」の真骨頂! 独占撮り下ろしグラビア大公開!*****************************************

ENISHI2018」の写真撮影コンセプトは「一緒に…」。第1号では朝の一幕を、第2号では一緒に談笑するような雰囲気の写真。

そして注目の第3号は、シフが音楽について語る「JUKEBOX」&待ち合わせデート! 

デートの待ち合わせ先でお茶を飲みながら、思い出の音楽について語るような、素敵なデートの雰囲気をお楽しみください。

ENISHI」カメラがドラマの撮影現場に完全密着第4弾!*****************************************

大人気ドラマ「黄金の私の人生」が100倍楽しめる注目のストーリー&押さえておきたいドラマの見どころを徹底解剖! 

劇中の胸キュンデート特集から感動の最終回まで、一挙大公開!

パク・シフ来日!EVENT REPRT SPECIAL*****************************************

420日に新宿で開催された「黄金色の私の人生」放送記念イベントと、7月の「ENISHI」読者限定プレミアムイベントを、Wでたっぷりご紹介!

大好評企画「SIHOO`S ROOM」は熱海特集!*****************************************

今回は6月の熱海国際映画祭の模様をはじめ、日本滞在中に楽しんだ海、温泉、そして美食の数々を大放出! 

さらに韓国での近況&プライベート写真などもたっぷりご紹介!

インタビューは新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー(原題)」特集!*****************************************

現在、813日からKBSでスタートする新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー(原題)」の撮影にまい進中のシフさん。

忙しいスケジュールの合間を縫って新ドラマの魅力をたっぷり語ってもらいました。

大人気連載「JAMIDAIM ご主人様密着レポ」も今回は増量6P*****************************************

「黄金の私の人生」最終回打ち上げパーティー、東京でのドラマ放送記念イベントのウラ側、そしてびわ湖での「ENISHI」イベントにも密着してコアにレポート!

JAMIDAMIだからこそ可能な、ほかでは見られないお宝写真を一挙大公開!

定期購読のお申し込みは、

MENTORショップ https://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=408にて!