ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」撮影現場見学ツアー決定!

事務局

ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」シフさんのココロの充電のため、撮影現場で応援しましょう! 

高視聴率を記録したドラマ「黄金の私の人生」で、“視聴率の帝王”として注目されているパク・シフさん。

そんなシフさんの最新作「ラブリー・ホラーブリー」(原題)がいよいよ8月から韓国で放送されます。

本作は、ひとつの運命を分かち合う二人の男女が、トップスターとドラマ脚本家として出会って起こる奇妙なハプニングを描いたホラーロマンチックコメディ!

劇中シフさんは、“何をしても上手くいく幸運の持ち主”だったが、34歳を前にして想定外の難関に直面する主人公ユ・フィリップ役を演じています。

現在、放送に向けて撮影真っただ中のシフさん。

なんと! そんなユ・フィリップとなったシフさんを目の前で見ることができる「撮影現場見学ツアー」の開催が決定しました!

皆さまを、

普段なかなか見ることのできない撮影現場にご招待いたします!

今回のドラマは「ホラー、ロマンチック、コメディ」といった新感覚ジャンルの作品ということで、

どのシーンもきっとすべて、わくわくドキドキの撮影現場になること間違いなし!

臨場感たっぷりの撮影見学はもちろん、

撮影ウラ話が聞けるかもしれないシフさんのミニトークコーナーや、

握手&サイン会イベントも行われる予定です!

サイン会ではなんと!

シフさんが参加者の皆様の私物にサインをしてくれます! 

シフさんの温かい手をしっかりと握って激励し、奮闘中のシフさんに“元気パワー”を注入しましょう!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」撮影現場見学ツアー 詳細>

タイトル:ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」撮影現場訪問応援ツアー

日時:2018年9月16日~9月18日 

※撮影現場見学、イベントは9月17日に行います。

宿泊場所:ソウル・ロッテホテルワールド (http://www.lottehotel.com/world/ja/

予約サイト:www.mentorevent.com/pshdramalovely

※2018年7月18日 12時から予約開始!

募集期間:7月18日<12:00>~2018年09月06日<15:00>

※募集期間内に定員になり次第販売終了となります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★目の前で直接応援してシフさんのココロを充電!★

①撮影現場に行って、シフさんの演技を見守りながらシフさんに元気パワーを送りましょう!

②未公開映像&ミニトーク:シフさんから撮影ウラ話が聞けるかも?

③握手会:シフさんに直接元気を注入! 手を握って激励の言葉をかけてあげてください!

④スペシャルサイン会! :シフさんが私物にサインをしてくれます!

※当日お持ちいただく私物は、サインをするテーブルに乗せられる、マジックペンで書ける平らな物なら可能

(例:写真、写真盾、ケータイ、ダイアリー、本、Tシャツ〔着ているものはNG〕、バッグなど)

⑤ロッテホテルが厳選した絶品のディナーブッフェ

⑥「ラブリー・ホラーブリー」見学ツアー記念品贈呈

⑦両替サービス(「ラブリー・ホラーブリー」写真入り特製封筒使用)

⑧シフさんや共演者、撮影現場にいるスタッフの皆さんへの元気注入サポート!

※サポートの内容は決まり次第お知らせいたします。

■お問合せ: 有限会社 MENTOR  (MENTOR TRAVEL 東京都知事登録旅行業 第3-7086) 

PARK SIHOO DRAMA ラブリー・ホラーブリー撮影現場見学ツアー』係

TEL:03-6380-3773(平日13:00~17:00 土日祝日休み) FAX:03-6380-3750

E-mail: pshdramalovely@gmail.com