「PARK SIHOO BIRTHDAY TOUR 2018~魔法の森の王子様~」の御礼

事務局

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

この度は、PARK SIHOO BIRTHDAY TOUR 2018~魔法の森の王子様~」

お越しいただき、ありがとうございました。

シフさんは今年もたくさんのファンの皆さんと一緒に年に一度の誕生日を過ごすことができて、とても喜んでおりました。

初めての挑戦となるマジックは、1日で修得したとは思えないほど華麗に披露されていましたね! 

皆さまの大きな声援がシフさんの力となり、ファンの皆さんをもっと楽しませたいという気持ちがあふれ出たのだと思います。

こうして無事に終えることができたのも、皆さまのおかげです。

これからも、より良い企画で皆様が楽しめるようなイベントを作っていきたいと思います。

シフさんが次に来るのは、420日ですね!

その日は、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしていてください!

またお会いできる日をお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局