毎年恒例! パク・シフさんバースデーイベント開催決定!

事務局

こんにちは、パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブです。

毎年恒例となっている、シフさんのお誕生日をお祝いするバースデーイベントの開催が決定いたしました!

現在、40%を超える高視聴率をマークしているドラマ「黄金色の私の人生」の撮影で、

多忙な日々を過ごしているシフさんですが、ファンの皆さんと一緒に過ごす年に1度の記念日のために、

今年もスペシャル企画を準備してくれています!!

昨年はお花の国の王子様というコンセプトでしたが、今年はどんな姿で皆さんを出迎えてくれるのでしょうか?!

バースデーイベントの詳細は、2217にお知らせいたします。

PARK SIHOO BIRTHDAY TOUR 2018()

◆日程       : 2018331日~42日<23日間>

◆イベント日 : 41日(日)

◆場所       : 韓国・ソウル

◆お問合せ  : パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ

Mailparksihoo.jp@gmail.com