2018年もシフさんと一緒に素敵な思い出を!

事務局

皆さま、こんにちは。

パク・シフ オフィシャルファンクラブです。

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

2017年は、毎年恒例のバースデーイベントやENISHI購読者限定イベントのほかに

シフさんがこれまで出演してきた主演ドラマの主人公の姿で福岡、大阪、東京を回る

「パク・シフドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー」も開催されるなど、シフさんとファンの皆さまが

たくさん触れ合い、楽しい思い出をいっぱい作れた素敵な1年だったと思います^^

そして、今年を飾る最もビッグな話題と言えば

なんと言ってもシフさんの最新ドラマ「黄金色の私の人生」大ヒットですね!

視聴率は、韓国ドラマでは約2年ぶりの快挙となる40突破、

シフさんは年末の「2017 KBS 演技大賞」のベストカップル賞にもノミネートされています。

年末、授賞式に参加するシフさんの雄姿をTVで見ながら、

新たな年を迎えることができるなんて、本当にうれしいことですね!

さて、そんないろいろな出来事があった2017年、

皆さまにとってはどのような1年だったのでしょうか?

シフさんと触れ合い、たくさん素敵な思い出を作られたのでしょうか?

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブは、これまでも

シフさんとファンの皆さまをつなぐ架け橋として、日々努力してまいりました。

今年も無事に一年を過ごせたのも、皆さまの多大なるご支援、

ご愛顧のおかげだと思っております。

心より感謝申し上げます。

そして来年も、シフさんとファンの皆さまをつなぐ懸け橋としての使命を全うする所存です。

早速、年明け1月にはドラマ「黄金色の私の人生」撮影現場見学ツアーがございます。

また、明るく元気な笑顔の皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

それでは、良いお年をお迎えください。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

<ドラマ「黄金色の私の人生」撮影現場見学ツアー 詳細>

タイトル:ドラマ「黄金色の私の人生」撮影現場訪問応援ツアー

日時:2018122日~124

※撮影現場見学日、イベントは123に行います。

宿泊場所:ソウル・江南インペリアルパレスホテル

予約サイト:http://mentorevent.com/psh-drama2018