パク・シフ来日 歓迎ファンクラブ企画!その4

事務局

パク・シフ来日 歓迎ファンクラブ企画! 

東京公演限定企画! みなさん! 参加してください!!

こんにちは。

パク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局です。

皆さん、ファンクラブ企画に参加していただき、ありがとうございます!!

今回もパク・シフさんが来る日までをもっと楽しく過ごせるようなファンクラブ企画を準備しました!

みなさんのご意見によって、イベントの内容が作られていきますので、ぜひご参加ください!!

その4

★東京限定! ダークスンユと影のヒーロー どちらに助けられたい?!★

あなただったら、どちらに守られたい?

「王女の男」のダーク スンユと「名もなき英雄<ヒーロー>」の影のヒーロー シユン。

どんな時に、誰に守られたいか、助けてもらいたいかを教えてください!!

例:帰りが遅い時に、夜道を歩くのが怖いので、常にシユンに見守ってほしい。

あの帽子のロゴがたまにチラっと見えるだけで安心するかも。

このスレッドににみなさんが「守られたい、助けられたい」人物を書いてください!!  

みなさんのご意見をイベント当日に発表いたします!

そして!! あのダーク スンユが!! 影のヒーロー スンユが!!

皆さんを助けるために来てくれるでしょう!!

PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局

MAILparksihoo.jp@gmail.com 

皆さん! 一緒にパク・シフさんが日本に来るまで、イベントを盛り上げていきましょう!!