4月のバースデーイベントををもっと楽しみながら待つ方法♪

事務局

寒い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて

29日より「PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2017」のストーリーや

新曲披露、握手をしてお見送りをする内容をご案内させていただきましたが

実は、そのほかにもっとスペシャルなことを企画しております♪

内容は・・・まだ秘密です!

そこで

今回、シフさんのバースデーイベントを企画しているPARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUBより

PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2017

まるごとシフデー『~お花の国のシフ王子とお姫様たち~』をもっと楽しみながら待つ方法♪を教えます!

方法①

皆さんが一番気になったこと!

「お花の国のシフ王子」はどんな服装?」

今回のタイトルは『~お花の国のシフ王子とお姫様たち~』ですが

皆さんが想像する「シフ王子」はどんな姿でしょうか?

皆さんが想像する「シフ王子」とイベントで登場する時の「シフ王子」の姿を楽しみながら

待ちましょう~~~

方法②

今回のために新曲を準備!

ファンの皆さんへの思いが込もった『君を・・・』に引き続き、

今回もファンの皆さんへの思いが込もった新曲を披露します!

どんな曲を歌ってくれるか、楽しみに待っていてください!

方法③

今年で4回目のバースデーイベント! 

今回のイベントは『~お花の国のシフ王子とお姫様たち~』のストーリーと皆さんから送っていただいたアンケートをもとにイベント内容を構成しております!

『~お花の国のシフ王子とお姫様たち~』物語の結末はどうなるか気になりませんか?

進行の関係上、イベント当日までは秘密! ぜひ当日、お楽しみに♪

(ストーリーは後日、少しだけ公開する予定です♪)

また、全員円卓テーブルのため参加されるお姫様たちは限られています。

お席の数も残りわずかとなりましたので、悩んでいる方は今のうちに!!

それでは、皆さん~

4月、「PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2017」開催まで

楽しんでお待ちしましょう^^

お問い合わせ

PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2017」係

TEL03-6380-3752(平日13001700/FAX03-6380-3750 

E-mailpsh.tour2017@gmail.com 

■イベント企画: PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB