FCコンテンツ無断使用禁止のお願い!

事務局

皆さま、こんにちは。

パク・シフ ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日1500からリニューアルされたファンクラブサイトの無断使用禁止について

改めて、お知らせいたします。

当ファンクラブサイトに掲載する写真や映像には、すべて著作権がございます。

掲載が発覚した場合、法的に罰せられることもございます。

すでにファンサイトを通して何度もお伝えしている通り、

いかなる理由であれ、コンテンツの無断使用、複製、転用を認めておりません。

また、無断転載により、コンテンツが誰でも見られるようになってしまうことは、

ほかの有料会員様には納得のいかないことでもございます。

事務局としましては、いかなる場合でもこの状況は避けなくてはなりません。

万一、そのような行為が発覚した場合、脱退措置はもとより、

さらに著作権侵害等の法的措置、および損害賠償を請求することもございます。

事務局が提供しております公式サイト内のニュースの有料会員項目、ギャラリー、

ビデオ、ダウンロード、ダイアリー、ブログ、掲示板は会員の皆さまのみ閲覧できる有料コンテンツです。

リニューアルホームページはスマートフォンやタブレットなど、多様な端末からのアクセス・閲覧が可能となり

パソコンやスマートフォンなどで画像の保存が出来ますが

公式サイト内のニュースの有料会員項目、ギャラリー、ビデオ、ダウンロード、ダイアリー、ブログ、掲示板

掲載する写真や映像は無断使用禁止となります。

外国籍の方の場合、日本にお住まいの方、日本人の会員様より保障された方のみ入会可能です。

無断転載等の行為が発覚した場合、言語上の問題があったとしても直ちに「脱退」していただきます。

今後ともシフさんを応援する全てのファンの皆さまが、親密に交流し、楽しんでいただけますよう

公平なサイト運営を心がけ、日々精進したいと思っております。

今後とも末永くご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。