2017.02.14、15:00~RENEWAL!!

事務局

PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCULB

2017.02.14TUE1500RENEWAL!!

公式サイトが全面リニューアル! 新しく生まれ変わります♪

そこで!!

FC会員の皆さまにリニューアルする内容をちょっとだけ教えちゃいます!

★技術面も向上!

多様な端末からアクセス可能に!

今まではパソコン端末専用サイトだったため、アクセスに不具合が生じることも…。

技術の向上でそんな諸々の問題もすぱっと解決! スマートフォンやタブレットなど、

多様な端末からのアクセス・閲覧が可能になりました♪

★シフさんのすべてがわかるプロフィール!

活動&NEWS 最新情報までも網羅!

「王女の男」、「清潭洞<チョンダムドン>アリス」、「名もなき英雄<ヒーロー>」など

代表作から最新作まで、ドラマ、映画の出演作品ラインナップほか、日本でリリースしたシングルCDや、

ファンとの縁を結ぶ専門雑誌のバックナンバーまで、基本情報&活動内容を余すことなく網羅!

シフさんのすべてが詰まった情報ツール!

これまでよりもさらに会員の皆さまのご意見、ご要望を広く取り入れ、バースデーイベントをはじめ

ファンクラブ主催のイベントはもちろん、ファンの皆さまに素敵な思い出を作っていただくための、他にはない、

ファンクラブならではの企画をこれからもご提案します。

シフさんと繋がる、ファン同士で楽しく交流もできるパク・シフ オフィシャルファンクラブ!

会員の皆さまが親睦を深め、楽しんでいただけるサイトの運営を心がけ、

これからも日々精進したいと思います。

みんなで一緒にシフさんの活動を盛り上げていきましょう!

2017214日(火)1500~リニューアルのため

2月11日(土)~14日(火)1459までの公式サイト(www.park-sihoo.jp)への接続が

できなくなります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。