今年のバースデーツアー は私のアイデアで開催?

事務局

今年の「パク・シフ バースデーツアー 2017」

私のアイデアで開催される?

シフさんのバースデーを一緒に盛り上げていきましょう!

希望にあふれる新年を迎え、春の訪れが待ち遠しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、新年早々、FCより皆さまに素敵なお知らせがございます。

20174、シフさんのバースデーイベントの開催が決定いたしました!

シフさんとファンの皆さまの最高の1日を演出し、素敵な思い出を作っていただくべく、

イベントの企画に関しまして、事前に皆さまからアンケートを募集したいと思います。

下記の“作戦”につきまして、皆さまのご協力をいただきますようお願い申し上げます。

作戦:「参加者全員からシフさんにびっくりサプライズ!」

いつも優しい笑顔と素敵な歌などでファンを癒してくれるシフさん。

今回はみんなでシフさんにサプライズをプレゼントしませんか?

シフさんにプレゼントしたいサプライズのアイデアを募集します!

採用されたアイデアは、イベント当日、みんなでシフさんに披露したいと思います!

作戦:「今年のバースデーはシフさんと…♡」

皆さまがシフさんと一緒にしたい企画を、次の中から1お選びください。

①シフさんが出演したドラマの再演

②皆さんと一緒に楽しめるゲーム

③シフさんの素敵な歌

④その他(            )

作戦:「さらにテンションUP!!

こんな特典会があったら嬉しい!と思う企画を、次の中から1お選びください。

①ハイタッチ

②握手会

③団体撮影

5秒間アイコンタクト

⑤その他(            )

皆さまからのご意見、ご要望、アイデア等を下記メールアドレスにお送りください。

素敵なアイデアをお待ちしています!ふるってご参加ください^^

★応募方法★

【応募期間】 20170113日(金)~ 0125日(水)2359

【メールタイトル】 『パク・シフ バースデーツアー 2017』アイデア応募

【メール内容】 作戦①、②、③のご意見、ご要望、アイデアを作成し、送ってください。

※皆さんよりいただいたご意見、ご要望を参考し、イベント専用HPにて発表させていただきます♪

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局

■メールアドレス:parksihoo.jp@gmail.com