『カムサハムニダ3周年』更新受付開始!

事務局

2016617日、

PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB 3rd anniversary!!

感謝の気持ちを込めて…

早いものでパク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブがグランドオープンしてから、

6月17日で3周年を迎える事となりました。

たくさんのファンの皆さんのあたたかい愛と応援でつなぎ、歩んできた3年となりました。

スタッフ一同、心より深い感謝とお礼を申しあげます。

“ありがとうございます”

今後もシフさんと会員の皆様をつなぐ架け橋として、公式サイトのサービス向上に勤めて参りたいと思います。

今後とも末永く応援、宜しくお願いいたします。

【更新のご案内】

3周年を迎えるにあたり、67月にご入会されました会員の皆様に、更新のお手続きのご案内です。

下記のとおり内容をよくお読みいただき、必要事項の入力やお振込み先、

金額にお間違いのないようお手続きをお願い申しあげます。

1.ご登録内容に変更がある場合は<マイページ>より変更をお願いします。

また、<マイページ>にて会員有効期限をチェックし、二重入金にならないようご確認ください。

2.変更済み、もしくは変更のない場合は、下記指定口座に更新費用をお振込みください。

※旧通帳にご入金されると手続きにお時間がかかります。予めご了承下さい。

◆みずほ銀行 高田馬場支店 普通2898477 株式会社ティーオーピー

◆更新費  6.500

(お振込みの際は必ず会員番号とお名前を正しくご入力ください)

例)会員番号は下4桁のみで構いませんので正確にご入力下さい。

3.ご入金確認後、自動配信にて「更新確認メール」をお送りします。

※「更新確認メール」が届いていない会員さまは、<マイページ>にて会員有効期限をご確認ください。

※会員証と会員番号は更新後も引き継ぎとなります。大切に保管して下さい。

※郵送物やメールが届かなくなる場合がございます。

さらに更新特典として

3周年を記念し、3次更新対象の皆さまに特別なプレゼントをご用意いたしました!

psklk.jpg

3rd anniversary会員証♪

6月末までに更新手続きされた方には7月中旬頃発送させていただきます。

この機会に更新のお手続きを、宜しくお願いします。